えげつないシフト。

夕べから今日にかけての特養のシフトがえげつなかった。

私は夜勤明け2時間超過勤務
午後から勤務予定の職員さん、前倒し3時間超過勤務
夜勤入りの職員さん、前倒し1時間超過勤務

隣のユニットでも私と一緒に夕べ夜勤していた職員さん、わたしより1時間多い明けの3時間超勤勤務。

どんだけ人がおらんねん?
って感じ。

朝食間違えそうになるくらいフラフラになって退散。
ああ、本当に年には勝てないな。

それで終わってからダッシュで戻ってくるみのご飯。
何とか午前中に半分終わらせた。

その後ちえチュウさんが来てくれてくるみも大喜び。
さらにケアマネ試験を終えた若者も来てくれて、さらに大喜び。

くるちゃん、みんなに会いに来てくれて良かったね〜。
若者が受かれば良いね〜。
21:34 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
くずモ。 | top | オリジナルカレンダー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2823-400da885