手土産長者。

今日夕方トリュフさんにカレンダーをお届けして、妖精さんとの久々の再会にくるみも大喜びだった。
その後自宅に戻ってすぐ、ジャストなタイミングでふらっとくるちゃんの様子を見に来てくれたF島さん。
14102502.jpg
手土産に頂いた、テレビの番組でやっていたピーナッツクリームらしく、これがんまい!
有り難うF島さん。

最近こっちに戻って来てご近所になったので、時々お散歩がてら立ち寄ってくれるのが嬉しい。
月曜にK田さんと一緒に樟葉の「フライングタイガー」に行くんだけどとお誘いしたらF島さんも一緒に行くとのこと。
わーいわーい!

で、そろそろ仕事を始めるかなぁと、もしかしてまた一緒に働けるかも!!!
わーい、わーい!

明日はちえチュウさんが来てくれる予定。
さらに転職した若者が、ケアマネ試験が終わってから立ち寄ってくれるとのこと。
知っている人が来るとくるみもよれよれながら喜ぶので嬉しい限り。

で、くるみさんは、相変わらず食事後はグロッキー。
14102501.jpg
あまりのグロッキーさに、無理に食事させない方が良いのかと悩む飼い主。
水までも100パーセント強制給餌だし負担がかかるのか?

そんなことを今日アニキィの病院のわんこ先生に話たら
「飲み込めなくなったり、体が受け付けなくて嘔吐するようになるまでは大丈夫」とご意見を頂き
ちょっと安心して強制給餌を続ける飼い主。

もうね、ちょっとしたことで悩んでしまうし、冷静な判断が出来なくて慌ててしまうのだけど、しゃきっとしたアドバイスをもらえると本当に助かるわ。

「くるちゃん、このままあと5年くらい生きてやりまちゅ!」とアフレコをするわんこ先生。
いや、それはさすがに、飼い主も倒れるで?げらげら。
19:04 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オリジナルカレンダー | top | じわじわと下降線

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2821-d12afdf1