今日から

幸之助お散歩係の浅野(仮名)が旅行でお留守。
なので、二頭まとめてお散歩に連れ出す私。

家の前でトイレが済めば、さっさと自分でラジオフライヤーに乗り込むくるみ。
もうすっかり慣れたものである。
14101701.jpg
そのとなりをとぼとぼ歩く幸之助。

久しぶりに2頭揃っての散歩なので南禅寺まで足を伸ばした。
途中ご近所さんに会えば「わん」と弱々しく吠えていたくるみ。
「くるちゃんが吠えへんなんて・・・」と寂しがられたり。げらげら。

で、自宅に戻って「降りて」と言っても全然降りないくるみ。
幸之助も家に入りたがらない。
14101702.jpg
いや、なんぼラジオフライヤーに乗せていても、家の前の坂道をゴロゴロ引っ張ってくるのは結構しんどいねんで?
幸ちゃんがくるちゃん引っ張ってくれるんやったら、もう一回出かけてもええけど?

と言っても無視。

どこまでいっても人任せなわんこずである。
15:49 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
下降線ではあるけれど。 | top | 強制給餌からひと月と5日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2816-640d62e8