1日のノルマ。

くるみの強制給餌は、1回の摂取量が100ccだったけど、試したら200ccくらいまで大丈夫そうなので、昨日から1回につき200cc入れている。

つうことで、回数が半分になって時間にも余裕が出来たので、アレルギー対策としてz/dに戻した。

これがくるみさんの1日分。1000kcalと水1000cc。
14101200.jpg
早出出勤だと6時半に家を出なきゃいけないので、夜からフードをふやかし、栗をペーストにして用意しておく。
朝にベジタブルサポートとチューブダイエットと黒糖とはちみつを入れて一気にミキサーにかける。
出勤前に1回目を済ませなきゃいけないのだけど、吐くかもしれないので、強制給餌後30分は様子が見られる時間にしなきゃいけないっていう面倒臭さ。

で、1日5回に分けて強制給餌。
本日の予定がすべて終了して、ぐったりのくるみさん。
14101202.jpg
自分で食べてくれたら、お互いにこんな苦労はしなくてすむのに。
食に興味の無い犬ってこんな時本当に大変。
伝ちゃんは死ぬ前の日まで食ってたのに。

で、強制給餌が終わった後の、魅惑のくるちゃんのお皿をなめさせて貰った幸之助はこんな感じ。
14101201.jpg
どこまでも空気が読めない男、幸之助。
21:46 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2015年カレンダー | top | リニューアルオープンしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2813-9c1d39c8