強制給仕用フード

朝ご飯は、ad缶とサプリと高カロリーパウダー。
それをドロドロまで水分を加えて250ccにする。
14101003.jpg
シリンダー一回50ccだけど、10ccくらい余分に入るから60cc?
それを1度に2回でだいたい100ccちょっとくらいで休憩。
1時間半ほど休んだら繰り返す。
朝は2回で終了。

学校の時は午後もad缶になるけど、自宅にいるときはドライフードをふやかしている。
14101002.jpg
ドライフード2カップと水800ccで作っていたのだけど、量が半端無かった。
なので今日からドライフード1カップと水500cc。
でもそれじゃカロリーが足りない。

そこでカロリーを稼ぐために、栗とサツマイモ。

先週までは、ふかし芋と甘栗は食べていたけど、先週末から食べなくなった。
浅野(仮名)が大量に買い込んでくれたのに。
セブンイレブンの甘栗は3パック入りで、1パック179kcal。
ad缶と同じくらいある。
14101001.jpg
今日からはフードと一緒にミキサー投入してみた。
サツマイモは蜂蜜で大学芋状態にしてさらにカロリーを稼ぐ。
これで一日分のカロリーはクリア出来るはず。

素敵やわ。

栗もサツマイモも飼い主は怖くて食べられない。
私なんて水を飲んでも太るのに。げらげら。
08:42 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
怒られてますねん。 | top | 強制給餌の日々

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2810-93d00d5d