憧れのラジオフライヤー!

今はもう使っていないし、使う予定も無いからって、お下がりを頂きました。
嬉しい。。。

幸ちゃんの血を貰ったお礼ですって、そんなぁ〜。
でも有り難うございます。
幸ちゃんの血ならなんぼでも差し上げますって感じ。

朝は全然立てないので、早速乗せてみたら、おとなしく乗っかっていた。
14100701.jpg
乗り降ろしががし易いように、一カ所木枠を外して使用。

これで歩けなくなってもトイレに連れ出すことが出来るわ!
N田さん、本当に有り難うございました。
14100702.jpg
くるみさん、調子が良いときは歩いたり吠えたりしています。
っていうか、吠えなくて良いのに。
無駄に体力使ってますな。げらげら。
07:18 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
良いことばかりでは無いんだな。人生って。 | top | 水玉ぱんつ。

コメント

#
よかった よかった♪
くるみさんも気に入ってもらえたようで。
一辺をはずして使用、なるほどねぇ。。。
今頃関心しても 遅いですが
どれだけ知恵ないねん、と落ち込みました(笑)
by: vinchien | 2014/10/09 14:36 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました!
毎朝お世話になっています!
本当に助かりました。
くるちゃん、日に日に弱っていますが、まだ踏ん張っています!
by: ひなた | 2014/10/09 18:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2805-e1079a93