水玉ぱんつ。

わんこ用のおむつのサイズが何で?って感じなんだけど。
最初LLを使っていたんだけど、これがでかすぎた。
で、Lサイズにしたら、極端に小さい。

くるみはウエストがスレンダーなのでこれでも大丈夫だったけど、間のサイズは無いのか?って感じ。
同じことをキャロラインが言っていた。オレオもお漏らし対策でおむつ使用なんだけど、LLはでかすぎだしLではぱつんぱつんで無理だとか。
どこかのメーカーでジャストサイズがあるらしいけど、どこだったか忘れたとか。

そんなキャロ家からいただいた使っていないおむつの数々。
助かります。。。

その中から今日は水玉。
141006.jpg
昨日から水も飲まないのだけど、とりあえず強制給餌だけは出来ているのでそれで水分確保。
やれややれ。
スポンサーサイト
07:14 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
憧れのラジオフライヤー! | top | 睨むくるちゃん。

コメント

# がんばれ!
くるちゃん、大変そうですね。
ひなたさんもどうぞお疲れのないように。。

おむつのジャストサイズがないって、これだけワンコさん飼ってる方が多いのに、まだまだ未開拓なんですねぇ。
さくらの時は人間の赤ちゃん用に、尻尾の部分に縦に
切れ目をいれて使っていました。
切れ目を入れるのはめんどくさいですが、サイズが豊富でそのうえ安くて助かりました。
くるちゃん、がんばれ!
by: チャコかあちゃん | 2014/10/06 08:35 | URL [編集] | page top↑
# チャコかあちゃんさん!
コメント有り難うございました!
何でか不思議なサイズ設定です。

私もコストを考えると赤ちゃん用をカットした方が良いと思ったのですが、ポリマーのもろもろは大丈夫でしょうか?
知り合いからの頂き物を使わせて貰っていますが、無くなれば赤ちゃん用を細工しようかと思っています。
by: ひなた | 2014/10/06 20:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2804-39df3fca