睨むくるちゃん。

強制給餌しようと思ったら、ボンボンベッドから飛び降り、お風呂場に逃げ込んだ。
さらにこの睨みっぷり。
14100401.jpg
をを、くるちゃん、動けるやんか!
さらにまだ睨む元気もあるんか!

ってことで、強制給餌をする飼い主。←オニ?

「カロリー摂取をしてください」とわんこ先生からの指令。
ご飯さえ食べられたらもうちょっと頑張れると言う噂なんだけど、元々食に興味の無い大型犬にあるまじきくるみさん。
大型犬で置き餌が出来るってありえへん。
さらにそれを絶対横取りしない幸之助。←くるちゃんの厳しい教育の成果。

今のところ強制給餌で飲み込んではくれるからぎりぎり生きてるって感じ?

相変わらず散歩時は立てずに補助具でトイレだけ済ませて、往復は飼い主ががっつり抱きかかえる。
とうとう18キロになってしまった。

これ以上減らさないようにと思うのだけど、本当に食べ物に興味の無い犬って、こうなったら苦労しますな。
伝ちゃんなんか、最後の最後まで食欲だけはあったし、食べられなくなった翌日に死んだっけな。
そんな伝ちゃんの闘病生活を思い出す飼い主と浅野(仮名)。
09:38 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
水玉ぱんつ。 | top | 踏ん張り中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2803-492c778a