踏ん張り中。

夕べからぴくりとも動かないくるみ。
死んでる?と何度も確認する飼い主。

朝も全然動けず、トイレにも行けなくなってしまいました。

仕方ないのでがっつり抱き上げて外に連れ出したけど、全然立てなくて、補助具で持ち上げてやっとこさ用を足せた具合。

それでまたがっつり抱き上げて家に戻ったら、そこで倒れ込んで動けなくなった。

一回目の強制給仕はなんとか飲み込んでくれた。
うーむ。
で、2時間後に2回目の強制給仕と思ったら嘔吐いた。
あかんか。

ここで出かける時間で時間切れ。

水も飲んでないし、とりあえず点滴くらいしてもらった方が良いよなと、通勤途中で浅野(仮名)に連絡。
その後運転出来る助っ人を捜し、ちょうど清水さんが休みだったので、わんこ病院に連れて行ってもらうようお願いした。
本当に有り難う。助かりました。

病院に連絡したら、血管点滴をしてくれるとかでそのままお預け。
仕事が終わってから夜にお迎えに行った。
家に戻ってもしんどすぎて横になれない感じで、ぼーっと座ったままだった。

仕方ないのでボンボンベッドのギャッチアップで対応。
14102.jpg
わんこ用の介護ベッド欲しいわ。
21:05 | くるみ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
睨むくるちゃん。 | top | メインのマシンが。。。

コメント

#
くるちゃん、しんどそうですね・・・
母が、近くならお手伝いに駆け付けるのにって言ってます。

くるちゃん、頑張れ!少しでもあくびからパワーを送ります。。。
by: あくびのママ | 2014/10/03 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
くるちゃん、がんばれ!
もう一度会いたいぞ!
by: 正兵衛(Showbay) | 2014/10/03 16:43 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
>あくびのママさん。

あまりに急な展開でびっくりですが、持病があるから頑張った方かなと思っています。
あとどれくらい頑張るか謎ですが、だいぶ弱っています。
何度か姉妹の再会が出来て良かったです。

>正兵衛さん。

今年の秋もお散歩展を開催予定ですが、それまでは持ちこたえられそうにありまあせん。。。
by: ひなた | 2014/10/03 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
伝ちゃんの頃からのファンです。
くるちゃんは、キャッスルにこもってにらみつけてるほうが似合ってますよ。
頑張ってほしい・・・
by: DD | 2014/10/03 20:50 | URL [編集] | page top↑
# まだ睨んでいます。げらげら。
DDさん。
メッセージありがとうございました。

くるちゃん、まだ睨む元気は残っているみたいです。
by: ひなた | 2014/10/04 09:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2802-8871c68e