体重コントロールが難しい。

アレルギーが出てから、高カロリーのチューブダイエットを抜いて、ad缶だけにしたら体重が減ってしまった。
浅野(仮名)が、栗が1パック100キロカロリーちょいあるから、これで稼げ!と、せっせと栗を買って来てくれている。

今のところ自分で食べるのは、ビルバックチュウと栗だけ。
後はad缶の強制給餌。

お薦めしていただいた馬の生肉も見向きもせず幸ちゃん行きになったのだけど、幸ちゃんにも合わなかったみたい。
うちのわんこずって、高級食材は合わないのか?げらげら。

今朝も後ろ足が立たず、補助を付けて散歩したのだけど、帰りが歩けなくなって抱えて帰った。
日内変動が激しく、午後になるとそこそこ歩けるのだけど、朝は調子悪い。

うーん、台車が必要か?
デザイン的にはラジオフライヤーが欲しいなぁ〜。
ラジオフライヤー買うかなぁ〜。←すでに金銭感覚壊れてます。

でもたぶんすぐには無いだろうから、注文して到着までくるちゃんもつかなぁ〜。
まぁ幸之助にもいずれ必要になるから、この際買っちゃうかなぁ〜。
こんな時にそんなことで悩む飼い主。げらげら。
07:18 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
メインのマシンが。。。 | top | 物理的に無理やな。

コメント

#
こんにちわ。同じゴル飼いということで読ませていただいています。

くるみちゃんにどのようなアレルギーが有るかわかりませんが{グリーントライプ}という羊とかの  牛もあったかな?   胃の缶詰があります。非常に高カロリーで食べなくなった老犬にお勧めとか?
臭いのが難点らしいですがフリーズドライもあるそうです。
余計なおせっかいかも・・すみません。
by: | 2014/09/30 18:11 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
いろいろ教えていただき感謝します。

いろいろなものがあるのですね。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by: ひなた | 2014/10/01 22:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2800-5360fd87