介護グッズ

いよいよくるみの後ろ足が立たなくなってきた。

そこで、伝兵衛の時色々買いそろえていたわんこ用介護グッズを引っ張り出して来た。
14092501.jpg
幸ちゃんは絶対必要になるだろうけど、まさかくるみにこれが必要になるとは思って無かった。

しかーし、くるみさん、基本サイズが小さい上にガリガリなのでこんな感じ。
14092502.jpg
小さいサイズで作るかなぁ?

でも爆吠えはまだ頑張っている。
いや、だからそこは頑張らなくてええねんけど?

ご飯は全く食べないので相変わらず強制給餌が続いているけど、ビルバックチュウと、焼き芋と栗は食べる。
でも量を考えないと嘔吐してしまう。

そんなわけで、強制給餌も100ccがギリなので、2,3時間おきにしなきゃいけないっていう感じ。

幸い浅野(仮名)が暫く時間があるので通いで様子を見に来てくれている。
でも私がいない間の強制給餌はようせんって言うので、その変わりに栗とイモを食べさせてくれている。

まだ寝たきりにはなってないけど、ふらふら歩く姿に、そんなに先は無いかなって感じ。
人間で言うとターミナルな感じだと思う。
さて、どこまで頑張れるか。
18:15 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
珍しく褒められた。 | top | 3人目のわんこ先生。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2797-e89b4be1