3人目のわんこ先生。

夕べはホームページを作らせて頂いているわんこ病院にリニューアルの打ち合わせに行った。
で、久々に新しくなった樟葉モールで興奮する私たち。

でも時間がなくて全部見られなかったから、再度打ち合わせに行く時はちゃんと時間を取って樟葉モールを堪能しようと心に誓う。

それで久し振りに打ち合わせに行ったわんこ先生のところは、純粋にお仕事を受けているだけで、うちのわんずの受診はしていないにもかかわらず、くるみの件で相談に乗って下さるという親切さ。
本当にすみません。
そんなつもりは無かったのだけど「元気にしてる?」って聞かれて「死にかけてます」って言うと「どうしたん!!!」ってなってつい。。。

で、ここで3つ目の意見が登場して一瞬まよう飼い主。げらげら。

でもくるみの方針は先日しっかりメインのわんこ先生と話し合って決めたのでもう揺るがないはず。
さらにその後アニキィの病院に更新方法の説明に行き、わんこ先生に方針決定をご連絡した。

で、全く相手にして貰えずうらびれるほにょかさん。
140922.jpg
ちょっと待て!今度めいっぱい遊んだるから。幸ちゃんが。
08:42 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
介護グッズ | top | 業務連絡>ジュジュのお姉さん様

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2796-0a902b0c