強制給餌から1週間。

足下もふらふらで、爆吠えする声に張りが無く目に見えて弱っていたくるみさんだったけど、強制給餌から3日目あたりから爆吠えの声も復活し、表に人の気配があればすたたたっっと走って爆吠えする。

いや、だから、そこは復活せんせもええねんけど?
とにかくご飯を自分で食べてくれたらそんでええねん?

しかーし、相変わらずフードには目もくれず強制給餌の日々。
そして強制給餌の後は怒り顔。
14092101.jpg
嫌なら自分で食ってくれよ!!!

強制給餌やくるみの食べ残しを拾って歩く幸之助は、日々ご機嫌に丸々成長中。

今日もくるみが蒔き散らかした食べ物を拾い食いしてお腹いっぱい。
14092102.jpg
くるみの誕生日に、ちえチュウから貰ったくまさんと昼寝。

無邪気なオヤジ、幸之助。
14092103.jpg
拾い食いし過ぎなので、ご飯を減らされ中。
17:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
業務連絡>ジュジュのお姉さん様 | top | 米粒姉弟

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2794-03f31d30