8300万円くれるって!

今朝から携帯にしつこく迷惑メールが来ていてうんざり。

8300万円が中途半端すぎて使い道が思いつかない。
3億円の使い道はばっちり計画立ててあるんだけどなぁ〜。

この手のメールに返信は御法度なので、速攻削除なんだけど、マジでキリがない。
でもふと考えた。8300万円じゃなくて「ゴールデンの子犬をあげます」って言われたら、返信してしまうかもしれんな。

今日のくるみさん。白ご飯に興味があったみたいなので、お茶碗に入れてあげたらぱくついた。
何も味が付いてない普通の白ご飯。
本当はアレルギーだから御法度だったけど、今はとにかく何でもええから食ってって感じだったので。

で、半分くらい食べたら満足したのか、半分は放置。
それを後ろから狙う幸之助君。
くるみの頭の後ろあたりに白ご飯が入ったお茶碗が放置されているんだけど、昨日怖い目に遭ったので決して近づかないんだな。
14091701.jpg
しかし、あんだけアレルギーに気を使ってくるみのフードを選んでいたんだけど、今アレルギーは無視してアレルゲンな物もバンバン与えているにもかかわらず、全然痒みとか口や目の周りの腫れとかが出ていないのは何故?

アレルギーになるほどの元気も無いってことなのか?

不思議や。
17:55 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
電動音波歯ブラシでびゅー。 | top | しまったしまった島倉千代子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2791-e5049e05