しまったしまった島倉千代子

今日わんこ病院に行ったら、財布を忘れていたことに気づく。
すんません。
後日支払いますと、お約束して戻って来た。

やー、びっくり。
久々に無一文で出かけてしまったよ。
その後浅野(仮名)を送って行ったのだけど、コンビニさえ寄れないという悲しさ。

ところで、くるみさん。相変わらず食べません。
朝から強制給餌。
その後はご褒美のビルバックチュウなんだけど、これだけはこのがっつきよう。
14091601.jpg
他は何も食べようとしないけど、これだけはガッツリ。
14091602.jpg
いっそビルバックチュウを主食にするか?って思うくらい。

で、強制給餌後のくるみさん。
14091603.jpg
めっちゃ怒ってますな。

こちらは、最近弱っているくるみさんなので、調子に乗ってビルバックチュウに手を出そうとして殺されかけた幸之助。
14091604.jpg
二度とくるちゃんのビルバックチュウには近づきません。
22:15 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
8300万円くれるって! | top | 困った困ったコマドリ姉妹。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2790-684efbc2