まさかの

私は犬の毛アレルギーだったりする。
って数年前に発覚したので、今更どうしようもないから家の中でマスクをしているんだけども。

普段は大丈夫だけど、体力低下気味だとくるみの毛にやられてしまう。
んで、おとといから鼻水だらだら。
風邪か?と思ったけど、目もしばしば痒い。

ああ、くるみの毛にやられたか。

ドラッグストアに「エリエール 贅沢保湿 鼻爽快メントール」を買いに走る。
140908.jpg
アレルギーの時はこのティッシュに限るわ。

しかし体力の回復が激悪くなってきたな。
2日間寝なかっただけなのに。

さらに久々の眼科で地味に眼圧アップ気味。
「大学病院紹介しますから」と、ついに匙を投げられてしまった。

そしてくるみも明日の検査結果によっては某大学の付属動物病院に行かなきゃ行けないかもしれないという。
飼い主共々困ったもんだな。
22:58 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
保護犬か? | top | くるちゃん11歳!&サプライズ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2787-0482e52f