くるちゃん11歳!&サプライズ!

9月6日土曜日!
無事11歳を迎えられたくるみさんのお祝いをしました!

夜勤明けだった飼い主さんは、一睡もせず施設を出てそのまま車で鳴海本店に予約していたお赤飯と紅白饅頭を取りに行った。

さらにその足でくるみがお世話になっている方々のところへお届けに。

自宅にもお祝いに来てくれる人達用に。
14090801.jpg
引き出物の紅白饅頭もどどんと。
14090802.jpg
とりあえず伝ちゃんにお供えしてみた。げらげら。

で、くるみさん、キャロラインからこんなに可愛い洋服を頂いた。
14090803.jpg
頭のリボンはすぐに取れるけど、可愛い。
おばあさんだけどさ。

大家さんちから頂いたわんこ籠に入ったお花とちうさんから頂いたおもちゃ。
14090804.jpg
おもちゃは幸ちゃんに狙われていたけど、可愛すぎて渡せない。

お祝いに駆けつけてくれたオレオ。
14090805.jpg
お漏らし防止で可愛いイチゴパンツ着用。

ちえチュウ親子。
14090806.jpg
ちびチュウが大きく可愛くなっていた。

幸之助は、病み上がりのF島さんの膝に座ってご満悦。
14090807.jpg
幸ちゃん、その人病み上がりやねんで?と言っても空気が読めず、江戸時代のお仕置き状態。

そして!!!
なんと飼い主さんにもサプライズ!!!

見て見て!
ずっと欲しかったヘルツの3WAYバッグ!!!
14090808.jpg
いつもの女子会のメンバーからみんなでプレゼントして頂くという最高のプレゼントを頂きました!!!

あまりの嬉しさに、小学校に上がる前の子供並みに暫く背負っていた51歳。
14090809.jpg
だってだって、学生の頃からずっと欲しかったカバンなんだもん!!!
本当に高級すぎて手が出せずにいた憧れのヘルツの3WAYバッグ!!!
まさか本当に手にはいるとは!!!

これを背負ってwillチャリに乗るのが夢だったのよ!!!
今パンク中のチャリだけど、早く修理に出そう。

若者がオーダーしてくれたのだけど、手作りするので、3ヶ月かかったとか。
その間私が早まって自分で購入してしまわないように、若者から指令を受けた浅野(仮名)が、私の動向を見張っていたらしい。げらげら。

嬉しいったらありゃしない。

と言うことで、くるみより飼い主がはしゃいだくるちゃんの誕生会でしたの。

で、肝心のくるみさんと言えば、ここのところ色々トラブル続きで、今日から検査の毎日です。
相変わらず食が進まず19キロキープ。
マジで大型犬ちゃうし。

人間用の高栄養高カロリー食を試そうとしている飼い主。
とりあえずひとつずつ検査の結果を見ながらって感じっす。
07:30 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
まさかの | top | ティアラを付けて「ありの〜ままにぃ〜♪」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2786-3348b14d