湖族船競争!

6時半琵琶湖集合で向かった先はここ。
14080300.jpg
浮御堂のすぐそばで開催される地元のお祭りに参加させて貰った。

本気チームのA班と、仲良しチームのB班に分かれて出場。

B班の滑り出しは順調だったのだけど、途中アクシデントに見舞われ残念ながら、まさかの最下位!!!
14080301.jpg
なのにこの笑顔の若者!

本気チームのA班は見事優勝!!!
14080302.jpg
ひさびさに感動させて頂きました。
やっぱチーム戦って燃えるわ。

で、場所を移して懇親会の食事会の後、琵琶湖で遊ぶ大人達。
14080303.jpg
若者は何処に行っても飛びたがる。げらげら。

で、そんな若者。
琵琶湖に沈められていた。
14080304.jpg
嫁入り前の娘さん、琵琶湖の水をがぶ飲み。

大人が揃ってこのはしゃぎっぷり。
やー、本気でバカ出来るって大人って、最高!
19:01 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
熱中症って怖い! | top | いつから休んで無いのか?

コメント

# お元気ですか。
お久しぶりです。先日、秋の催しのチラシをいただきました。母が、スゴイ作品ばかりで、ビビっています。本人では決められない事もありそうなので、またご相談させて下さい。
by: ジュジユのねーね | 2014/08/04 19:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ご連絡有り難うございました。
またお会いした時にでもよろしくお願い致します。
by: ひなた | 2014/08/05 23:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2775-5d171fc7