いつから休んで無いのか?

7月は休めなかった。
で、明日の日曜は久々のオフ!!!

明日は、PTの先生が中心で集まった有志で琵琶湖のボート(?)レースがあり、最初は「漕ぐ?」って言われたけど、次の日から大学の授業だし、疲れが取れないのは火を見るより明らかだったので「応援」に回った。
うちの法人でチームを組んで参加するんだけど、今年は優勝を狙っているPTの先生。

日曜を休みにするため、仕事をぎゅぎゅっと詰めて、木・金は連続夜勤をこなし、今日は午後から認定調査に出かけ、明日に備えて準備万端。

今回は運転しなくて済むのでラッキー。
でも5時45分集合って言う。。。
出かけるまでにわんこずの散歩を済ませなきゃいけないから、4時半には起きなきゃいけない。

連続夜勤だったので、もう何時間起きているのかわからんくらい起きている私。
と言うことで、今夜は日付が変わる前にお休みなさい。
21:23 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
湖族船競争! | top | 免許の更新!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2774-aa75f352