淡路のタマネギ!

祇園祭も晴天で終わった。
私は特養の利用者さんたちと一緒にテレビで見学。
実際に見に出かけていた人達はさぞや暑かったことだろう。

で、昨日久し振りに地上波を観たらどりちゃんがCMに出ていて、思いっきり踊っていた。
ジャニーズの人達(たぶん)と一緒に飲み物のCMだった。

そんなどりちゃんから、タイムリーにタマネギが届いた。
14071801.jpg
こないだ会った時に、去年淡路島までタマネギを買いに行ったと言ったら「そんなん、なんぼでも送るやんか!」と言っていた約束を覚えていてくれたんだな。

そう、彼女は淡路島出身!

わーい、わーい!
忙しいのに約束を覚えていてくれて嬉しい。
そして有り難い。

タマネギを食べて血をさらさらにしよう!!!

浅野(仮名)が久し振りにまんがを買ったからと貸してくれた。
14071802.jpg
吉田秋生さんはやっぱり面白い。

そんな初夏の京都は、今日も暑い。
09:02 | くるみ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
病院通い | top | 女子会!

コメント

#
いいね
by: | 2014/07/18 09:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2771-97a2f54d