女子会!

元銀月アパートの彼女の誕生日と色々兼ねて女子会だった。

今回私は大阪まで出稼ぎに行っていたので、キッチンに司令書を残しておいたら、若者たちがちゃんと料理を作っていてくれた。
嬉しいなぁ。

ぐっさん作、レンコンしゃきしゃきハンバーグ
14071303.jpg

手前のルクルーゼは、むっちゃん作のラタトゥユ。
14071304.jpg

ずらっと並べてこんな感じ。
14071301.jpg

定番のちくわの明太子揚げに、沖縄土産のベーコンと北海道のアスパラ炒めとシメジご飯とお赤飯。
14071302.jpg
デパ地下で仕入れた生麩の甘酢和え、鳥の黒酢和え、ゴボウの揚げ煮、サラダ

ケーキは若者チョイスの白桃チーズケーキと、抹茶チーズケーキと、ロールケーキの3種という、デザートバイキング状態で、今回もお腹が割れそうにいっぱいになりました。

さ、来月は若者の送別会。
なんと総勢17名とわんこ2頭。

床抜ける?

17:54 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
淡路のタマネギ! | top | 大声で叫んでしまった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2770-b49ff063