梅雨生まれの晴れ女

夜勤中に誕生日を迎えた私。
12時過ぎ、隣のユニットにいたモリちゃんがわざわざ「お誕生日おめでとうございます」って、言いに来てくれた。

朝は早出のパート仲間のHさんも「おめでとー」って。

トシは関係なく嬉しいよね。

Kさんに頂いた薔薇は、私は今週もずっと学校で殆ど家にいないから、うちに飾っておいても勿体ないので施設に持って行った。
それぞれのユニットにお裾分けさせて貰ったら、皆さんに喜んで貰えたので良かった。

で、どうよ、この晴れっぷり。
梅雨時生まれなのに晴れ女な私。
っていうか、こんなところに無駄に運を使っているのか?

今日は午後から認定調査に行って、夜は訪問という、いつもと何も変わらない1日だったりするのだけど、どっかでケーキくらい買って来て食べるか。
1人で。げらげら。
スポンサーサイト
07:53 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さとう錦! | top | お帰りなさい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2765-b7ae23c8