くるみの尊厳

くるちゃん、こないだから色々あって、昨日からオムツ着用してますの。おほほ。
留守番時と寝る時だけだけどね。

で、オムツを着用したとたん、オムツの中ではしないって言う。
オムツする前は、家の中でじゃんじゃんおしっこしていたのに。
さすがのくるちゃんもオムツでおしっこは嫌なのか?

朝まで我慢して、オムツを外して外に出たとたん玄関先でじゃーって。
仕事から戻って来た時も、留守中オムツにすることなく我慢していた。

オムツは必要ないのか?
でもオムツをせずに留守番したらまた家の中(しかもそこらじゅう)にやりそうで怖いんだけど。
21:02 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お帰りなさい! | top | 久々の入院でご機嫌なくるみさん。

コメント

# 先日は、ありがとうございました(^^)
くるみちゃん悩み大きいですね。我が家の一代目二代目の時も、大変で複雑な気持ちがありました。(くるみちゃん、ジュジュが偉そうにいけずしてゴメンね)
by: ジュジュのねーね | 2014/06/26 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました!
ジュジュちゃん、小さい体で元気いっぱいで可愛かったです。
また遊んで下さいね。
by: ひなた | 2014/06/27 07:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2763-665c0ab8