わんこ病院の待合室。

くるみはいつもベンチの下に潜り込んでおとなしく待っている。
14061001.jpg
勘違いした他の飼い主さんから「お利口ですね」って褒められるくらい。

幸之助もいちおうベンチの下に入るけど、雑な幸之助は殆どはみ出している。
14061002.jpg
っていうか、めっちゃ嵩張って邪魔。

で、なるべく他の人と犬に関わらないようにしているけど、おとなしそうに見えるくるみに近づいて来る人と犬。
14061003.jpg
いや、だから、くるみは怖いから狭いところでじっとしているだけなので、寄って来ないでって必死に「こっちに来るな!」オーラーを出す飼い主。

それでも近寄って来る人には「吠えますから」と言う。
でも「大丈夫よ」って。
何が大丈夫なんかようわからんけど、そう言いながら近寄って来て、くるみは我慢しきれず爆吠えする。

そして「そんな可愛いセーラー服着て吠えたらあかんやん」って怒られた。
いえ、だから吠えるから近寄らないでって言うたやん?

今度は「噛みます」って言うてみるか。
14061004.jpg
見かけに騙される人達。

くるはこんな格好ちてまちても、遠慮無く吠えてやりまちてよ!
15:53 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お天気! | top | 丸洗い。

コメント

#
i-195初めましてi-80病院でも散歩中でもこっちが吠えますって防御しつつ嫌がっているのに大丈夫よ~~って方すんごい沢山います!!うちの近所そんなんばっかりですi-202ゴールデンって大人しいイメージあるからこれまたきついんですi-195ママさんの声を無視して近付いたくせに怒られるってマジむかつきますねi-183最近うちは相手によって噛みますと犬連れでこれは嫌だなと思う方にはうちは他犬と近寄せないのでむやみに近寄せないで下さいって言ったりi-229こっちが大丈夫じゃないっていう所が本当分かってないんですよね・・・i-195私のグチになってしまいましたが^^;すいませんです^^
by: もこまま | 2014/06/12 13:44 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
初めまして!
今度から「噛みます」ってがっつり言ってみます。
本当に噛みそうな勢いで吠えるので。

コメント有り難うございました。
by: ひなた | 2014/06/12 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2759-72856cfb