丸洗い。

引き出しに入れっぱなしにしてあった犬服が臭い!
わんこTシャツがどれも微妙な香り。

で、洗濯王子の言いつけを守って、お湯で粉の漂白剤でつけ置きしたあと丸洗いしてみた。

これで本当に臭いが取れるか謎だけど、今のところ臭いは無い感じ?

朝からお天気だし一気に干してしまえと思ったんだけど、夜勤明けでついうっかり寝入ってしまい、気づいたらお昼前。
空が曇って来たので縁側に場所替え。
14060801.jpg
うちのわんこずのTシャツ。
私が作った物も多いけど、私よりぎょうさん持ってはりますな。
ずらっと並べて呆れた飼い主。

で、わんこずは先週マルガリータ決行。
14060802.jpg
色白になって「しろちゃん」と呼ばれてます。
げらげら。
16:14 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
わんこ病院の待合室。 | top | くるおとめ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2758-85f81ccd