誕生日が近くなると

欲しい物を聞かれるのだけど、欲しい物は誕生日に買って貰えるような値段じゃないものが多い。

今欲しい物はたまご型のハンキングチェア。
img60235367.jpg
こないだ本物があったので、揺られてみたけど、めっちゃ気持ち良かった〜。
欲しい〜〜〜〜。

それとヘルツの3wayバッグ。
img44033043.jpg
これはもう学生時代から欲しかったんだけど、当時から高くて手が出なかった。
買える時代もあったど何故か買いそびれ現在に至っている。

私の夢は、これを背負ってwillチャリで走ることなんだけども、まだ当分叶いそうにないな。

チェアもヘルツも5万円台だけど。
さらにお値段が高くなるけど、ピアッジオ・チャオも欲しい。。。

バイクに乗るなら絶対チャオってこれまた学生の頃から憧れていた。
これも全く叶いそうになく夢で終わるかな。

で、あとはぐっと桁が下がって今欲しいのはなんと言ってもホットプレートかな。
って、全然誕生日っぽくないけど。

あとまだチャレンジするのか?な、ミモザの苗。

あ、間違ってもゴールデンの子犬はいらんから。
もう無理っすよ。げらげら。
スポンサーサイト
13:10 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
壁紙のダウンロードサービス始まりました。 | top | 有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2755-28c51e4f