気分は中世ヨーロッパの貴婦人かな。

腰を痛めて、夕べの夜勤。
コルセットが必須だったのだけど、ここで問題勃発。

1ヶ月に4キロ増だった私。
コルセットが留まらない!!!
おーまいがっ!

しかし大きいサイズを買うのは嫌過ぎなので、ぐっと息を止め、ばしっと締める。
く、くるしい。
中世ヨーロッパの貴婦人たちってこんな感じだったのかな?と、マリーアントワネットな気分で仕事をしていた。

しかし、こんだけコルセットで締めていたら、彼女たちは腰痛知らずだったのか?など、中世ヨーロッパの貴婦人達の努力をしみじみ感じながら夜勤を終えた。

で、飼い主は必死で痛みを堪えて仕事を終え、帰ってきたらこの犬。
14052101.jpg
幸ちゃん、何してたん?
スポンサーサイト
15:19 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
有り難うございました! | top | パピー教室に

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2753-379fdb7f