楽しい女子会!

夕べは5月のお誕生日(Yナースとむっちゃん)あんど、3月から延び延びになっていたモリちゃんの誕生日会。

途中で差し入れをどっさり持って顔を見せてくれたさゆりに感謝!

Yナースのご主人の差し入れは相変わらず美味しくておされで好評だった。
夕べはオードブルの差し入れだったのだけど、ディップのチョイスがお洒落で日本人離れしたセンスだった。
なのにNナースは「普通のおっさんやで」とおっしゃる。一度お会いしたいもんだな。げらげら。

KさんからYナースへのプレゼントの薔薇の鉢植えがゴージャス!!!
相変わらずみんながそれぞれ相手の事を考えて選ぶプレゼントは、端で見ていてもとても楽しい。

「もうへとへとやわ」と、苦手なプレゼント選びで瀕死のHさん。
この調子ならクリスマスまでにプレゼント選びで倒れるかもな。げらげら。
09:10 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パピー教室に | top | だーかーらー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2751-8ccff902