ショック過ぎ。

だいーぶ前、浅野(仮名)に誕生日に買って貰った三國屋善五郎のガラスのポットを割ってしまった。

最近手の握り方が「利用者さんか?」な程、微妙な私。
元々腱鞘炎をやってから握力はほぼ無いのだけど(ペットボトルの蓋が開けられない時があるほど)最近ガングリオンも加わって手が痺れ、益々手の動きが微妙。
もしやリュウマチか?とビビルくらい。

で、今日もお茶を沸かして冷やすかとポットを掴もうとして掴み損ねて落として割った。
ショックやわ。

そこでこれまた頂き物のルピシアのポットにシフト。
140512.jpg
でもサイズが微妙で1日分のお茶には足りないなぁ〜。

そこでくるちゃんに「なぁなぁくるちゃん、母の日に耐熱ガラスのおされなポット買って」とおねだりしたけどフル無視された。がっかり。



19:15 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
物欲が止まらない。 | top | こんな日が来るなんて!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2745-432dd57f