薔薇の木に、 薔薇の花咲く。 なにごとの不思議なけれど。

ほんまにね。最近全然手入れをしていなかったにもかかわらず、ちゃんと花を咲かせてくれる庭の草花たち。
14050701.jpg
いつのまにかアジュカ、ピンク、ブルー、白の三色が揃って満開。
さらにジャーマンアイリスは今年も綺麗に咲いているし、都忘れ、西洋オダマキとかあれこれ満開。

で、羽衣ジャスミン。
勝手に生えてきた名前も知らない木に巻き付いてすでに屋根より高くなっている。
めっちゃ蕾が付いているので、一気に咲いたら凄いことになりそうだけども。
14040702.jpg
塀を越えて大家さんちに進出しているので「適当に切ってくださいね」と大家さんの奥さんにお願いしているんだけども、迷惑よね?
ああ、誰か何とかして!

そして幸之助君。
布団を敷いたらいきなりど真ん中。
14040703.jpg
誰か何とかして!
17:45 | お庭 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
4往復。 | top | パピー教室に乱入する米寿のくるみと還暦の幸之助。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2742-be182bf7