パピー教室に乱入する米寿のくるみと還暦の幸之助。

今日午後からアニキィに呼ばれてパピー教室に参加させて貰ったうちの爺さんと婆さん。

柴犬君、宙に浮いてますな。
げらげら。
14050601.jpg
パピーちゃん達に混ざってドッグランで走り回る。
14050602.jpg
総勢7頭でわいわいがやがや。
14050603.jpg
でも還暦の幸之助と米寿のくるみはすぐにへとへと。
14050604.jpg
若い者にはかないませんなぁ〜。

くるみは小さい子たちに吠えること無く過ごせるようになっていた。
「くるちゃん成長したな!」とアニキィに褒めて貰った。
苦節10年っすよ。マジで。
ようやくくるちゃんもドッグランで爆吠えしたりテーブルの下に隠れる事無く過ごせるようになった。
良かった良かった。
14:50 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
薔薇の木に、 薔薇の花咲く。 なにごとの不思議なけれど。 | top | ほにょ好きな若者。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2741-a0ff050a