ほにょ好きな若者。

ほにょに会いに若者が来るので晩ご飯を用意するおばちゃん。

夕べのメニューはちくわのめんたいはさみ揚げ、ズッキーニと魚介のバルサミコソテー、具だくさんみそ汁と生野菜サラダとご飯。デザートはレモンケーキ。
14043011.jpg
で、食事の後若者がいないと思ったら、ほにょのサークルに入っていた。
14043013.jpg
仲良く並ぶほにょと若者は同じ年。げらげら。
若者に懐かれるほにょ。
14043012.jpg
若者を追いかけてくるみが偵察。
14043014.jpg
若者を取り合うわんこず。
14043016.jpg
若者の周りはいつも犬密度が高い。
14043017.jpg
ほにょに懐く若者。
04143018.jpg
ほにょ、拘束中。
14043019.jpg
一緒にメールをチェックしたり
14043020.jpg
むぎゅっってしたり
14043015.jpg
一方幸之助君は、むっちゃんとのんびり。
14043021.jpg
平和な時間。
14043022.jpg

10:17 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パピー教室に乱入する米寿のくるみと還暦の幸之助。 | top | 良いとこのお嬢様なのに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2740-c6ffc55c