ほにょか、悪すぎ。

朝から満身創痍な幸之助君。
14042801.jpg
げらげら。

ほにょかのサークルを、少しでも広い方が良いかなと思っていつもより広くしたんだけども、この親切心が失敗した。
14042802.jpg

しきものの方が小さくなったため、角をやられた。
14042803.jpg
10分ほどわんこずの散歩で留守しただけなのに。
14042804.jpg
飲み込むと厄介なので、一面取って前のサイズにした。
14042805.jpg
襖との間にちゃぶ台を立てているのは、前回は襖に飛びついて破いたから、少し距離を取ってみた。

茶の間で仕事していたら、ちゃぶ台に乗ってパソコンを踏みつけ邪魔をするので、諦めてキッチンのテーブルに場所を移したのだけど、背伸びをしてキッチンテーブルに手を掛け邪魔をする。

ほにょか、来るたびに悪さが進化している。さすがブルテリア界の天才!

で、ほにょかランチタイム後の隔離タイム。
14042806.jpg
この時間はうちのお馬鹿ちゃん達もゆっくりくつろぐ。
1時間の安らぎ。げらげら。
13:13 | わんこともだち | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
良いとこのお嬢様なのに | top | ゴールデンウイーク。

コメント

# MAXつながり‥ほーちゃん好き
先日、パピー教室に行ったらほーちゃんが楽園にお出かけと聞きました。うちの姫ジュジュは、まだほーちゃんには、慣れず。はやく、仲良しになれるといいなぁ
by: ジュジュのねーね | 2014/05/03 01:55 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
ジュジュのねーねさん、コメント有り難うございました。
ほーちゃんの若い勢いに押され気味なうちのわんこずです。
ジュジュさんも一緒に遊べるようになれば楽しいですね。
by: ひなた | 2014/05/03 07:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2738-cb1d40a4