久々女子会と4月の誕生会

夕べは久々女子会だった。
4月生まれのバースデーと、うっかり勘違いして1月生まれだったさゆり様の今頃ごめんなさいなバースデーと、介護福祉士に無事合格したパート仲間の人達のお祝いと、浅野(仮名)の快気祝いを兼ねて開催だった。

今回は春の飾り寿司をむっちゃんと吉田ナースにお願いした。
14042401.jpg
下から吉田ナース懇親の「このぼり」
その次が生ものが苦手な人用に「お花」
その次はむっちゃん作の題名は不明。
一番上は、むっちゃん作の「トカゲ」←何でトカゲ?

トカゲのアップ。
14042404.jpg
左が顔らしい。

あとは春野菜サラダと、肉じゃが。
14042402.jpg

豚の竜田揚げ。
14042403.jpg

ケーキは桜モンブランタルトをご用意させて頂きました。
14042405.jpg
ところが!
リーダーな若者が「桜味」が苦手だったっていう。。。
アセスメント不足だったな。
こりゃ失敗!すまんかった。

ついでに幸之助のバースデーも。
浅野(仮名)が食パン一本を買ってくれての一気食い。
今まで豆腐とイチゴのケーキだったのに一気にグレードアップ!さすが60歳!
そして伝ちゃん並に食べるのが早かった!

早すぎて写真撮るの忘れてました。

来年も食べられると良いね。
18:25 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゴールデンウイーク。 | top | 8歳!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2736-ba74b90a