8歳!

パルボって死にかけた幸之助も、無事8歳になりました!
やー。あっという間に8歳!

しかーし、今日、ひなたはバリアフリー展に出かけていて忙しかったので、お誕生日記念の豆腐ケーキ(?)は土曜に持ち越し予定。

でもわんこ病院に行ったらみんながちやほやしてくれてご満悦だった幸之助。
「パルボった時、自分のうんち食って吐いてめっちゃ臭かったよなぁ〜」と先生。
ほんまにその節は大変ご迷惑をお掛け致しました。
でも先生たちのおかげで無事にここまでぼんやり生きて来られました。

で、自宅に戻ったら大家さんの奥さんからプレゼントが!
14041701.jpg
どう見ても人間用のクッキーなので、私が美味しく頂きました。げらげら。
14041702.jpg

来て3日目で死にかけて以来、生きてるだけで丸儲けを地でいっている。
相変わらず空気が読めず、ぼんやりしてる幸之助。

パルボで入院して、無事戻って来た時の幸之助。
06070902.jpg
爽やかな顔だけど、めっちゃ臭かった。

で、わんこ先生に暫く安静にと言われたにもかかわらず、あまりの臭さに根負けして「もう死んでもええわ!」と丸洗い決行した私。
060710.jpg
肺炎でも起こすかと思ったけど、案外大丈夫だった。
良かった良かった。
23:02 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久々女子会と4月の誕生会 | top | 短い命でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2735-dba77dee