短い命でした。

新しいうさぎちゃんのオプションサービス代を、今回もアクセサリー類につぎ込んだ私。
とは言え、前みたいに、ドア飾りやエンブレムも無かったので、まあこれでもええかと埋め合わせに買ったオリジナルキーケース。

それが!使い辛くて使って無かったのだけど、安い物でもなかったのでやっぱ使うかと使い出してまだ10日ほどだったのにぶっ壊れた。
140412.jpg
別にめっちゃ引っ張ったとか、変な負荷かがかかったとかじゃなく、普通にカバンにぶら下げていただけなのに。

昨日通勤途中、横断歩道を渡っていたら何か落ちた音がして見たら車のキーだった。
「あれ?あんなに頑丈なナス缶だったのに取れたのか?」と見たらナス缶部分はカバンに残っていたんだな。

げっげっ、めっちゃ折れてるやん。
ってことで、ビックリしてディーラーに電話したら担当の兄ちゃんが留守で別の兄ちゃんだった。
でも別に誰に聞いても同じかと「まだ1ヶ月も使って無いのにネジ部分が折れてしまったんです。交換って出来ます?」と控えめに聞いたけどあかんかった。

まあな、こういう物なので保証期間とか無いからしょうがないけど、でも3000円のキーケースが、10日も使わないうちにネジ部分が折れるってどないやねん?
もっと丈夫に作っとけよ!!!
と電話を切ったあとで怒りが爆発した私。
まぁクレーマーにはなりたくないから諦めるけど、でもこんなに早く壊れるなんて!!!

キーケースのネジやからええけど(でもいつ落としたか解らずにキーが無くなると困ると思うけど)車のどっかのネジだったとしたら洒落にならへんやんかいさ。スズキさん。

そんな感じで、買い物運が無いみたいなので、暫く何も買わないぞ。←無理やね。

スポンサーサイト
12:55 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
8歳! | top | 無理くり桜散歩。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2734-95dccc1f