桜が咲いて人がわらわら。

哲学の道の桜が、昨日今日のご陽気で一気に咲いてしまいました。

と言うことで、平日だと言うのにもの凄い人出で、車を出すのが面倒臭いったりゃありゃしない。
14040111.jpg
クラクション馴らすと一応振り向いてくれるけど、うさぎちゃんを見て全然退けてくれない。
「なんや、軽やったら通れるやん」的な。

普通の人なら通れるかもしれんけど、私はめっちゃ運転下手やねんで!!!
もっと道を空けてくれな轢いてまうねんで!!!

と、退かんか!こらぁ!オーラを出すけど届かず。

くっそー、来年は無駄に車幅の広いアメ車に乗ってやる!!!!!!

そんな感じで眉間に皺を寄せながら仕事に出る。

で、わんこずの散歩も大変。
だって人が多すぎて歩けないっていうか、幸之助は「撫でてくれはりますのか?」と誰彼かまわずかまってもらおうとすり寄るし、くるみは激人見知りでずっと鼻の上に皺を寄せていつでも爆吠え出来る体勢で身構えている。

仕事が終わるまでトイレを我慢してくれるのなら夜戻ってから散歩がベストだけど、幸之助のトイレが微妙なので仕事前に連れて行かなきゃ行けないっていう。。。
困った困った。

とりあえず人の少ない場所を選んでしばし避難する私たち。
14040112.jpg
今週末まで大変やな。こりゃ。
15:19 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
野村別邸 | top | 4月になっちゃったよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2730-70773c22