4月になっちゃったよ。

楽しかった昨日から一夜明けた我が家は静かだった。
14040101.jpg
朝から爆睡してぴくりとも動かなかったわんこず。
生きてるか?って何度も確認する飼い主。

ようやく起きてきたけど、ぼーっとしている幸之助。
14040102.jpg

くるちゃん、耳ひっくり返ってるで?
140400103.jpg

で、姐さんがホットプレートを送ってくれた。
使ってないからあげるって。。。なんて太っ腹!!!
有り難うございます。有り難く使わせて頂きます。
これで無事に女子会が開けます!!!

と言うことで、お誕生日プレゼントにホットプレートはもういりませんので。げらげら。
12:27 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
桜が咲いて人がわらわら。 | top | わんこがわらわら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2729-05358056