わんこがわらわら。

今回驚いたのはくるみさん。
いつもなら他のわんこを見たら逃げるか吠えるかなのに、おとなしく挨拶をしていた。
14033111.jpg
なんてこったい!
14033110.jpg
くるちゃん、大人になったなぁ〜と。

幸ちゃんは誰とでもフレンドリー。
いつの間にか若いお嬢さんの間に陣取っていた。
をいっ!!!
14033120.jpg
意外に抜かり無しの幸之助。

貫禄のすもも姐さん。
14033112.jpg
ふわっふわで、青い目が綺麗で印象的だった。

そしてこのあんよ!
14033113.jpg
丸くてめちゃ可愛い。

こちらフランダースの犬のブービェ・デ・フランダースのららちゃん。
14033117.jpg

もこもこで可愛いいいいいい。
14033114.jpg

思慮深げでかっちょいい!
14033116.jpg

ちらっと見えた目がこれまた可愛いいいいいい。
14033115.jpg
で、すももちゃんとららちゃんの涼しい場所争奪戦。
14033118.jpg
静かな戦い。

そしてなんとなく落ち着く。
14033119.jpg

その後もぞくぞく楓太君のお友達が登場。
本物のゴールデンのマックスさんトレインさん。
ビーグルのメグさんとミルクさん。
名前がわからないけど、スタンプーさんとミニチュアダックスさん。
さらに名前がわからないけど、みんなから「太ったね」と言われていたわんこさんと同居犬のわんこさん。

途中でカメラを置いてしまったので画像がありませんが、集合写真はface bookの楓太君ちでご覧頂けます。

今日は本当にお会い出来て嬉しかったです。
有り難うございました。

ちょうど車で1時間だったので、これからもお邪魔させて頂きます。
22:27 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
4月になっちゃったよ。 | top | 兄弟の再会。

コメント

# 御馳走様でした。
この間はお仲間に入れて頂いてありがとうございました。
出たり入ったりでごめんなさいね。
美味しいわらび餅 御馳走様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
お写真 とても綺麗に撮って頂いて感激です。
by: すもも | 2014/04/03 00:02 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ有り難うございました。
楽しかったです〜。またお願いします。

画像のデータをCD-Rで楓太君ちへお送りさせて頂きますので
またそちらでもご覧になって下さいね。
by: ぽち | 2014/04/03 06:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2728-1cfc597a