兄弟の再会。

今日は有給ラストデイ。
今年も無事有給を使い切った私。
有り難う、職場の人達。

ってことで、ずっとお留守番続きだったわんこずと久々に遠出した。
東大阪のドッグラン。
東大阪に初めて足を踏み入れた私。

くるみは大喜びで走り回る。
14033101.jpg

幸之助は3分くらいダッシュして、すぐに足をひきずりだし、ドッグランじゃなく、ドッグウオーキング。
14033102.jpg

で、今日のお楽しみは、この方たちに会うこと!
14033103.jpg

楓太君の妹ちゃんのはるひちゃんは、初めまして。
14033107.jpg

14033104.jpg

幸之助より一回り大きい貫禄の楓太君。
14033105.jpg

14033106.jpg

で、挨拶の後はボールを追いかける幸之助。
14033108.jpg

ひたすら他所のボールを拾い集めて、いくつか破壊してしまった幸之助。
14033109.jpg
誠に申し訳ありませんでした。
21:55 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
わんこがわらわら。 | top | さよならホットプレートさん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2727-a28926ea