さよならホットプレートさん。

こないだ、知り合いのご子息が無事大学合格して、そのお祝いでリクエストのあった「広島風お好み焼き」をした。
その時、突然ホットプレートが使えなくなった。

何で?

その場にいた知り合いが「断線ちゃうか?見て来てあげるわ」とコード部分を持ち帰ってくれて、とある方法で断線をチェックしてくれたんだけど、断線ではなかった。
断線ならその人が修理してれる予定だったのだけど残念。

まあね。10年間かなりの登場頻度で使っていたからね、うちのホットプレートさん。

若者達が集まる女子会で、お好み焼き、焼き肉、餃子、チーズフォンデュなどなどかなりの登場回数だった。
今まで楽しく美味しく頑張ってくれたホットプレートさん。
有り難う。

で、ホットプレートが無くなったらとたんに困る我が家。
でも今月は消費税前にってバカバカ買い物をしてしまい予算オーバー。

今年の誕生日のプレゼントはホットプレートが欲しいです。
スポンサーサイト
21:22 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
兄弟の再会。 | top | やっぱ、ノーリフトが大事よね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2726-6e9a20be