楽しかった!

どりちゃんが、やっぱり女優だなと思う瞬間。
普通にしてても華がありますなぁ〜。さすがどす。
ホテルの駐車場から颯爽と出てきたどりちゃん、格好良かったです。

それで、どりちゃんをホテルまで迎えに行ったのは良いのだけど、隣のホテルと間違えてぐるぐる回る私。
待たせてすまんかったです。
さらに女優さんを迎えに行くのに、ベンツを用意出来ずにうさぎちゃんでごめんなさい。
げらげら。

久し振りに会ったどりちゃんは、ごちそうさんの和枝姉さんでもテレビで見るキムラ緑子さんでもなく、やっぱりどりちゃんだった。

映画の撮影のクランクアップのお花をお土産に頂き、さっそく伝ちゃんにお供え。
14032702.jpg

ランチの後は少しうちに立ち寄ってくれて、わんこずと戯れていた。
140326.jpg
幸之助は、女優様の膝の上に乗って甘えていた。
くるみは顔を舐めようと必死に近づいていたけど、激しく拒否されていた。げらげら。

どりちゃん、28日の金スマに出演らしいです。
見なくちゃ!
どりちゃんのブログはいつか〜〜の前に
16:17 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どりちゃんの最近の出演作品 | top | 有給消化。

コメント

#
うんうん。ドリちゃんはドリちゃんだよね。
いい顔で笑ってるね~!!d(≧∀≦)b゚
by: とりちゃん | 2014/03/27 15:22 | URL [編集] | page top↑
# でそ?
とりちゃ〜ん、
とりちゃんともお会いしたいわ〜。って、どりちゃんと言うてました。
by: ぽち | 2014/03/27 16:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2723-d27e9ddc