有給消化。

今月は年度末なので、特養の余った有給を使い切りキャンペーン中。
とは言え、人が足りないので、実働日数はそのままで、余分に行った感じで有給を取った。

で、今日と月曜がまるまる休み!!!
月に2日も休みがあるなんて!!!

と、少々テンションが上がる私。
でも来月からまた当分休み無しで馬車馬予定だけどね。
ええねん。頑張るねん。

今日は昨日まで京都で撮影だったどりちゃんとランチの予定。
本当は夕べ食事をする予定だったけど昨日の撮影が押していたみたいで、今日に変更。
今日起きたら連絡がある予定だけど、ハードスケジュールなどりちゃんなので、無理のないようにと心配しつつ。
ごちそうさんも今週で終わるけど、今週はどりちゃんの出番もあるみたいで楽しみ。

31日の月曜はずっとひこきもっていたわんこずと一緒に久々ドッグランに行こうか計画中。

かねてより行きたかった、幸之助の弟の楓太君が良く通っているお山のランに行くかと思っているのだけど、お天気が微妙か?
その近くに完全予約制の貸し切りランもあって、そちらだと室内ランもあるみたいだけど、どっちが良いのかなぁ。。。
春休みで車がババ混みか?でも2時間くらいで着くんじゃなかろうかと。甘い?
08:31 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
楽しかった! | top | MRIの音

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2722-6ae1d7ea