桜はまだまだって感じ。

去年はやたらと桜の開花が早くて、今頃咲いていたんじゃなかったっけ?
各地で予定されていた桜祭りの時には散ってしまっていたのに、今年は3月半ばだと言うのにまだ雪が降っている京都。
寒すぎ!

で、うちの寒がりわんこず。
毎月第二土曜に岡崎公園で開催されている平安楽市で浅野(仮名)おばちゃんに買って貰った服でぬくぬく。
14031101.jpg
フードの裏地がもこもこでこれまた暖かい感じ。
くるちゃん、よう似合ってはります。

お店の人の話では、大型犬の洋服は珍しかったので、買い占める人が多いとか。
解るわ、その気持ち。

で、幸之助君にも買って貰った。
14031102.jpg
お揃いの柄が無かったので残念だけど、あのお店は次回もまた出展するのかな?

くるみも10才超えたから「あと何回着られるねん?」って感じだし、もう洋服は増やさないでおこうと思いつつ、楽しみが増えたな。げらげら。
09:42 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1週間。 | top | 幸せの青い箱

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2717-89998d5c