幸せの青い箱

高級チョコ「マルベリ」様のパッケージ。
中のチョコはカラフルだけど、パッケージはシンプルな青い箱。
140310.jpg
そういやティファニーもブルーの箱よね。一個も持って無いけど。

宝くじが当たったら、ティファニーの雪の結晶のペンダントが欲しいわ〜。
ああ、幸せの青い箱。

しかし、マルベリと言いティファニーと言い、ニューヨークはブルー好きなのか?
ニューヨークとはまるで関係無いけど私もブルー好き。

洋服とかもブルー系を選んでしまい、タンスの中は青率が高い。
次に黒と白かな?んで時々緑がある感じ。

今まで洋服の中で一枚も持って無かったのは黄色と紫だった。
でも訪問の事業所の制服が黄色だったので、人生で初めて黄色い服を着た私。

なのであとは紫がまだ未体験。
でもきっとこの先も紫の服は買わないな。


スポンサーサイト
18:57 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
桜はまだまだって感じ。 | top | 市バスの運転手さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2716-69ae7a2c