夕べの女子会。

延び延びになっていた新年会と、1月生まれと2月生まれの人たちの誕生会を開催した。
で、今回は初めてメンズも参加。

1月生まれだったのでついでにお祝いすることにしたので、声を掛けたら来てくれた。
ええ子や。

夕べは初参加が3名いて、賑やかに11人とわんこ2。

クラムチャウダー、餃子2種(100個作った!)、サーモンのキノコソテー、豆腐のすき焼き風、余った餃子の具材を適当に素揚げにしてあんかけにしたもの(意外にこれが一番好評だった)、Kさんとモリちゃんが作ってくれたイチゴ大福、Kさんとモリちゃんが作ってくれたお握り各種、Y看護師のご主人が作ってくれたフルーツポンチ。

あと差し入れに頂いた数々のチョコなんかもあって、やー、毎度の事ながらお腹が割れそうになりました。

で、あまりに楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、やっと撮ったのがコレ一枚。
140221.jpg
しかもピンぼけ。
若者がスマホで撮ってくれていたので、そちらに期待しよう。

それぞれが選んだ誕生日プレゼントを一つずつ開けて貰って、それぞれのうんちくやチョイスのハマリ具合がめっちゃ楽しかった。

プレゼント選びも楽しいのよね〜。

来月はモリちゃんのバースデーと、残念ながら退職されるY看護師の送別会で盛り上がる予定。
さ、今からプレゼントを練ろうっと!
18:48 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
高級フード | top | 携帯番号

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2709-49e79d85