Tin Love!

今年、缶が欲しくて自分用に買ったチョコたち。
14021101.jpg
クラシックな花柄缶は、私的に今年のヒットなんだけど、中身のチョコにはお酒がたっぷりだったので一口食べて断念。
アルコールが苦手なひなたは、ウイスキーボンボンもダメなんだな。
と言うことで、中のチョコは全部職場行き。

ああもう、バレンタイン限定の缶ってなんでこんなに可愛いのかしら〜。
Tin缶好きにはたまらんわ。

あと紙箱も可愛いのがたくさんあるけど、きりがないので、紙箱は貰えるまで待つことにしている。
頂き物のデメルの紙箱は宝物なんだな。
14021103.jpg

それに木箱も。。。なんて言い出すとほんまにキリがないけど、パッケージ好きにはたまらんわ〜。

ホワイトデーもこんなに可愛い缶があれば良いのになぁ〜。

それでコレクションしているフィアット。
本物が欲しいけど買えないのでチョコで我慢。

で、このフィアットのバレンタイン限定チョコにはフィアットのチョロQとストラップが付いてて、去年のストラップはずっとi phoneに付けて愛用中。
一年でだいぶ禿げてきたけど可愛いわ。

で、私は毎年このチョコを買って集めようと思っているのだけど、今年のストラップはミズイロ。
チョロQは高島屋限定のベージュをゲット。
14021102.jpg
どこに付けようか悩み中。可愛いわぁ〜。

あ、ちなみにフィアットのチョコは美味しいのよ。
高級なので、バカバカ食べられないけどね。
12:45 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祝!復活。 | top | 桃ラブ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2705-e14df08d