若者とほにょか

「ほにょに会いに行く!」と、仕事終わりの若者がやって来た。

相変わらず若者の周りは犬密度が高い。
まずは幸之助が膝にのっかり、幸之助の後をほにょが来る。
14020702.jpgで、テーブルの下にはくるみが待機。

ほにょは人見知りさんだけど、若者とは数回会っていて、すっかり慣れている。
若者のお尻に鼻を突っ込んで「やめて!セクハラや!」と言われていた。
「あんた、嫁入り前の娘さんに失礼やで」と注意しても気にしない。

で、若者とほひょが遊んでいたら、くるみがやって来て邪魔をする。
14020701.jpg
くるちゃん、嫁入り前の娘さんの唇を奪う。

ほにょかが若者の方へ行って難を逃れていた幸之助だけど、ほにょが幸之助のところへやって来る。
14020703.jpg
幸之助は死んだ振りをしていてもバレバレなんだな。

若者とほにょ。
14020704.jpg
「もう可愛い!連れて帰る!」とラブコールされていたほにょかだった。
10:13 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
異食騒動も何のその! | top | やっぱり受難の幸之助。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2701-78361fab