ほにょか参上!

ほにょかさん、本日より2泊3日の予定でお越しになりました。
14020501.jpg
幸之助はキャッスルに逃げ込んだ。
14020502.jpg

くるみもキャッスルに入って、入口でほにょかを牽制する。
14020503.jpg
近づくと爆吠えしてほにょかを追い払う。
くるちゃん、おとなげ無いわ。

女の睨み合い。
14020504.jpg

幸之助はくるみの後ろで隠れていた。
14020505.jpg
情けない。

遊んでも貰えないと、私の後ろにへばりつくほにょか。
14020506.jpg
椅子を半分乗っ取られてます。

で、たいくつしたのか、ちゃぶ台に登った。
14020507.jpg
こらこら、ちゃぶ台から降りなさい!
そんな行儀の悪いことする子はおらんかったで?

と怒っても全然気にせず。
14020508.jpg
だから、そこに座るなよ!!

いくら怒ってもスルーするほにょか。
14020509.jpg
だから、そこで寝るな!!!

まるで気にしないほにょかさん。
大物やね。
21:17 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
襲われた枕さん。 | top | 嵐の前の静けさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2697-9e99c276