嵐の前の静けさ

昨日から膝が痛い。
そんなお年頃なのか。
でも整形はめっちゃ混むから行きたくないし、膝のサポーターを買おうか悩み中。
消費税が上がる前に買っておきたい物リストに「膝サポーター」を追加する私。涙。

さて、以前は一枚の布団を1人と2頭が取り合って寝ていた我が家。
ふかふかベッドを買って貰ってからは、わんこずは私の布団ではなくキャッスルで仲良く寝ている。
こんなことなら「洗うのが大変」とか言ってないでもっと早くふかふかベッドを採用すれば良かった。

そんなわけで、私はひとりでのびのび布団で寝られる平和な日々。

今朝のわんこず。
私が起きても色々準備している間はキャッスルの中にこもっている。
14020401.jpg
くるみは私の動きを見張っているけど、幸之助は油断しまくって爆睡中。

こんな静かな朝も今日までやな。
明日から2泊3日でほにょがやって来る。

幸ちゃん、またしても受難の時やね。
今のうちにのんびり寝ときなさい。
スポンサーサイト
09:10 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ほにょか参上! | top | 間違えましたの。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2696-8d52bfe5